今、11月になって、暦的には秋、


 なのに、ゆるゆるあったかい日が続くー。


最近、老犬との散歩が北浦沿いにシフト


したのだけど、久しぶりに霞ケ浦沿い道の駅


玉造ヘ。


自分の影👤をパチリ!


 この物質界では、やはり、肉体のお手入れは、大事だからね ウインク


 かと言っても、難しいことをやる必要はないよね。


 貴方は貴方の身体を撫でてあげてる?


全身くまなくさすってあげてますか?


 いつも ありがとう!


動いてくれて ありがとう!


 足の指、指と指の間を拡げたり、指を廻したり、、。


 膝を撫でてから、少し硬くなってる股関節


辺りを少し時間かけて圧してあげたり。


 鎖骨周辺、そう、疲れが溜まりやすいから、


優しく撫でてあげる!!


  人間の身体の、表と裏のイラスト!


どの部位も、大事! 大事ダヨね~



私達の身体の中には、神さまが宿っている!


 だから、だからね~


 身体も大事! 大事さー!





 


 

 

 ♦ピックしたもの