今年の夏は暑かったー!!!


涼しくなった今となって、つくづく判った事がある!


暑い日中には、動く気力がなくなる、と、。


現在、涼しくなって、断捨離、片付け物が


すすむ、ススム!! 爆笑


 朝晩冷え込むようになって、日中は陽射しがあると、あったかい。


 茨城は、大子のりんごが有名だけど、南部では


牛久市にりんご園がある!


先日、りんご園を覗いてみたよ~👍




 梨の実もそうだけど、こんなに大きな実が


ボコボコ木に成っているなんて、と、


ただただ感心してしまう 照れ


草花や木が持っている生命力は本当に


  すばらしい チュー


この地球🌏に 植物がなくなる

というのは 想像が出来ない!


 でも、今現在 地球上で、人類が行なっている戦いでは、全てが灰になってしまうから、。






私達人間は植物から、どれ程恩恵を頂いているか、。


 お馴染みの和漢薬は、植物から作っている!


ピラミッド構造のトップが人類、という認識


を持っていたら、ソレは間違っている。


 地球🌏上にあるものは、全て意味があって


存在しているのだから、、。


 

一週間程前に、ホテイアオイの花が


 咲いたー!! なかなか咲かない、と思ってたら、咲いたー!!!びっくり


 あでやか!でしたー ニコニコ おねがい


 


♦ピックしたもの