今日も、目が覚めたら、


 元気に目が覚めた〜! 爆笑


 ありがとう 私!


今日も よ•ろ•し•く~ニコニコ


 こう思わずにいられないほどショックな


事実が最近判った。


 我が家の近隣に、うちを入れて四軒ある。


高齢の女性の独り住まいが2軒、


前期高齢夫婦二人住まいが2軒、です。


そのうち一人住まいの女性が肺ガン、


前期高齢夫婦の奥さんが白血病、ということ


知りました、最近、ハイ! 笑い泣き


 発症された方は、接種しています、チクリを。


 私達二人は未接種です。


 以下のURLはTwitterの情報。


https://x.com/hide_Q_/status/1714626692889862282?s=20https://x.com/hide_Q_/status/1714626692889862282?s=20


 近隣で子どもが歩いているのは、ちっとも見かけないほど、


少子化はこの数年で、進んだな、、


 風邪は、大したことない病気なのに、。


子供のうちに、風邪ひいたりして免疫力をつけて、


強い大人になっていく、というハズなのに、


無菌状態にして、どうするの?


だいたい、身体の中には、いろーんな菌が


膨大が数住んでいるんだ、って!!! 





きのこ🍄みたいに、菌の世界!


 

 とりあえず、日々の健康は大事に!!


 • 太陽の陽射しを15分ほど浴びる


 • 味噌、醤油等の発酵食品を食べる


 • 緑茶、松葉茶等を飲む


 • 無理のない程度の運動をする




 そうして、


 毎日 ご機嫌さんニコニコでいる!


 笑顔が いちばん! だよ~