家にいる愛犬のギフト。


 先日、永遠さんのセッションでは、


なんとヨーダが出てきたのだけれど、


はい! チュー 宇宙の人! ですが、


愛犬の「ギフト」に関して、


ギフトの後ろに、白馬、ライオン、狼が


視える、と。多分ギフトの過去世ではないか〜?と。


このワンちゃんはバイブレーションが高いです〜ハイ〜! と。 


 確かに、今現在16年程生きてきて、


眼もかすみ、耳もあまり聴こえなくなったんだけれど、ね。


 ただ、妙に凛としたところがあってね~。


 そして永遠さんは更に、


ギフトちゃんは、アナタがた二人の学びの


ために、存在しています! と! びっくり


 確かに、この15、6年にはいろんな事が


あったし、ギフトがいることで助けられたなぁー!ホントに。 笑い泣き




 次の日に、パートナーに、


「私達が学ぶ為に、ギフトはいるんだって!」


そう話したら、なんと!  しみじみと、


「ウン、俺もそう思うよ~。」と、しみじみ


言うではないか!! チュー


あまりに素直に言うもんで、こっちがびっく


りして、コケそうになった!


 



 そう話してから、明らかにパートナーの


態度が、素直になってきていて、


嬉しい😄かぎり!!


 ギフト、アナタの老いに、二人が協力して


いくからね~ニコニコ


 永遠さーん、ありがとう!



 永遠さんのブログ、覗いてみてね! ニコニコ





♦ アナタのワンちゃんに!



 

 


 

 


 

♦ハロウィン🎃に向けて