先日行った、上高地


その日はピッカピカの快晴で、


青空が湖に映り込んで、なんともフシギ〜な


写真!


今私がいるこの物質界はイリュージョン!


生まれる前に、概ねこんなストーリーで、


と、決めて、まだ清算してない部分を


スッキリ解消しようと、やってきたハズなんだから✨  ✨  爆笑


 



 最近、他人にも、自分にも、腹立つって事がずっとずっと 少なくなってきた〜👍  チュー照れ


 アナタはワタシに気付かせようと、


演じてくれてる!~と、感じるから。


むしろ、感謝の気持ちが


沸いてくるー! 照れ





 ウクライナの 戦争が終わってないかの報道だったり、イスラエルとハマスの戦争(?)だったり、


アレもコレも、えぇー?ホント?っていうようなのが、たくさん!たくさんあり過ぎー!


もう、戦いはいらない。





 もちろん、ワ○チン接種も必要ない。チュー


ちょっと調べれば、すぐ判ることだよ。




  穂高神社 奥宮


 













♦  ハロウィン🎃に向けて