長野に行ってきた。 


圧倒的な自然に対峙してきた!! 笑い泣き


と言っても、森の中をわけ入り、


歩いて、歩いて、歩いたのだが、、ハイ!




 森の中の波動が細かい!


肌で感じられた〜!  チュー 笑い泣き




 森林セラピー、だ。


熊笹の葉が風で擦れる音の心地よさ 照れ


苔がびっしりと萌えている〜





 大木の命の脈を感じたり、、


 森は優しく懐の深い愛で、私達を抱擁してくれた!

    🌿  🌿  🌿


 家に戻り、心地よい疲れで昼寝から


目覚めた時に、


「陽の時代」という題名の


本が 和室の棚に置いてある!


あれ〜? パートナーが買った〜?


 隣の部屋にいるパートナーに「本買ったんだァー」 と、声をかけた。


「買ってないよ、なんにも。」


 「ウソぉ~、棚に「陽の時代」という本が置いてあるよ!」 


 と言って、和室の棚に確かめに行った!


  ない!?あれっ?

 おかしい?!「陽の時代」

題名がしっかりと頭にきざまれているよー!!

  どうしたんだ?


  あれぇ? 



    消•え•たー !!

       不思議〜!!!!びっくり


  


  




    


 

 

 

 ♦星読み陽子さんの 

    AI画像をご自身で製作した絵本!!


  Kindle版

 


 こちらは ペーパーバック!

 素敵です!!