中秋の名月の夜🌃、

霊視カウンセラー 神宮寺永遠さんに、お話し聞いて、とお願いした 口笛

 月のパワーは凄くて、びっくりしたー!

zoomで対面するなり、後ろに色んな宇宙人👽、ふとん1 👾 目 が視えます〜、と、、。

 久しぶりのご対面の永遠さん、笑顔が

可愛いくなってた ☺️

 「えっ?どんなの?」と、聞くと、

なんだかカタチが変わるなぁ~、でも、おもしろい、可愛らしい〜、ウン、アレアレ、

スターウオーズのあの、ヨーダだなー、と。

 あぁ〜、アレ?


 皮膚が緑  3本指  長ーい耳


 そう、それ!  「可愛らしいよ」と永遠さん。


 他にもいろいろ視える〜!


 亀も視えるし、アレっ?、三度笠被った


河童もいるー!  エェッ、ソレはあの、


虹の月の小部屋のぬいさんが、永遠さんに霊視してもらった時に出てきている河童?~


多分、ぬいさんと私が出身星が似ているのかも、、というコトみたい。


 他にも、守護霊様がいろいろ多いなぁ、とか、、。


 永遠さんに、今住んでいる家の波動についても聞いた。


悪くないですね、と言われて、ほっとしました!✨🌈


他にも、少し先の未来に関しても(自分の)


質問に答えてもらった。


やはり、自分も感じていた様に、そこを


後押ししてもらったという事で、ほっとした。




 なんだかんだで、永遠さんとの楽しい


お話しは、素晴らしいパワーとなって、


身体が満たされましたー ニコニコ


 永遠さん、ありがとうございました 昇天


永遠さんの霊視力素晴らしいですよ!


いちど、永遠さんのパワーを受けてみると


納得出来ますよ! ウインク

 








♦MY  pick 
オムネク・オネクさんの本





♦ 秋の季節に