秋なのに、グアバ?


 いえいえ、これは植物園の温室棟で、


 見事にグアバの実がなっていた。 チュー


 朝晩の冷え込みが! そう、急にやってきた!


 焦らないでね。 口笛


 今この時期に、エアコン三昧だった事で、弱ってしまった身体のメンテナンスをしま

しょ。


 身体を温めるように、温かい飲み物を飲んだり、


 ゆっくり、湯船につかるとか、岩盤浴、又は陶板浴で身体を温める!


 汗💧をかくことで、老廃物も体外に出ていく。 



 汗をかいて、スッキリ、しゃんとする ニコニコ


 酵素を飲んでみるのもいいよね。 又は、


 クエン酸と重曹をティースプーン半量ずつ入れて180ccの白湯で飲むのもいいね。


 無理なく、やれることをしてみる。



 季節の果物を食べる ! 





 

 今、梨はみずみずしくて美味しいよ!!


 りんご🍎も採れてきた!


 そしてなにより、朝の散歩、夕べの散歩が


爽やかにできる! ラブ


 身体の細胞に優しく優しく、愛を送って


身体を、そして何よりも免疫力を活性化させましょ!させましょ! おねがい


免疫力がアップすれば、病気知らず、医者要らず!なんで、ハイ。照れ


ワ○チン接種は全く必要なし🍐です✨