筑波山神社


 先日、筑波山神社に行ってきた!


 その日は、神社に来る前に、まわっていた所で時間がかかり、


筑波山神社に着いた時に夕方の五時頃になってしまった。


私以外の人は、霊の声が聴こえる方ばかり。


「よう参ってくれた!」と、喜んでいる、と、。


 拝殿の板戸があって、夕方5時には閉めるのか、と、初めて見た。




     筑西市山王堂 日枝神社


 筑波山神社に来る前に、筑西市山王堂の


 古戦場跡にいたのだった。


 今は広々とした緑の蕎麦畑となっているのだった!


 


   筑西市山王堂 古戦場跡の蕎麦畑


 自分が亡くなったとは気付かずに、霊体が


そのままでいる、らしい。


光りとなって上がらねば、ずっと戦いが行われた畑に横たわったまま、いるのが見えるようだ。


「戦いは終わりましたぁ~」とI氏が大声で


叫んだ!


光りの柱建立の最後に叫んだ! 呼びかけた!


そしてようやく目を覚まして、霊界に上がられるのだ。


 古戦場跡から出土の縄文時代の壺  





   縄文時代 壺


  縄文時代の槍先等 明野町公民館




 縄文時代の壺槍先を観ていると、


ふうっと、タイムスリップする感覚! 爆笑


まして、「光りの柱建立」のゆみえさん、あけみさん、I氏、ゆうこさん、ゆかりさんから


発せられる、圧倒的な愛  愛が


眠っている霊を動かす!!


  愛  愛しかない。


 ✨  ✨  ✨  ✨




❖ふるさとを応援📣するのはいかがですか?