私達は地球🌏に住んでいる。


 緑の草、樹が根を張って、生きている。




 でも、地方に住んでいると、最近、


荒れ放題になった無人の家が、しばしば


目につくようになった! びっくり


この夏は毎日暑い暑い日が続いた。


車に乗っていて、救急車に出逢わない時はなかったくらいだ!


 何かがおかしい、といおうか、。


 私達はどうすれば心地よく生きていけるのか?


 雨の降り方が半端ない!から、川が氾濫して


洪水になる。


 気温が高くて、山があっという間に、火に包まれる。


 コレからは、雪❄が吹雪になって、立ち往生、という?!えー


 そう!  どんなことがあってもおかしくないンだけど、


希薄になってしまった人間関係なんだけれど、


 だからこそ、新しいコミュニティ、自分が心地よくいられるコミュニティを創るなり、


見つけることが必要かもしれないね。ニコニコ




 私達は、今まで生きてきた中で染み込んでしまった思い込みを外す事が出来れば、


 愉しく過ごしていく日常を、創造出来るはずだ! 爆笑


 最近、呼吸を意識して、長くユッタリしていたら、


 とても心地がいいのだ!ニコニコ


 呼吸は大事かも、、。







my pick 商品は 心地よく音楽を奏でるための楽器 口笛