先日、行った植物園。久しぶりに大きな


種類の植物を見た!


コレはたぶんイモ科植物。


写真を見ればわかるとおり、左右対称に葉脈が出ている!


    きれいだなぁ~

  うっとりだなぁ~


たくさんの植物から、大きなエネルギーを受けとった!


 今世界のあちこちで火事がおきている。


コレはどうみてもオカシイ、と、さすがに


気付いてくるでしょう!?


日本のトップの政治家の方も、多額の援助をあちこちで約束している!


そして、メディアは本当の事を全く教えないのだから。


 本当の事を知りたいのであるなら、自分で


調べる🔍しかないのです。


 相手の都合のいいように、教育というものを刷り込まれてきたのだから、


その思い込みから抜け出すのには、かなり調べないと、。アレもそう、コレもそう、って


芋づる式に、紐解けるかも、。チュー



一緒に行った友人は、先月に体験した藍染めにハマって、Tシャツを染めたのがコレ!


植物園のあちこちで蝉の脱け殻採取~ニヤリ





サアラさんも言っている様に、私達は元々


宇宙由来。


植物も他星由来が多いだろう。


2万6千年周期で変化する地球🌏はコレから、


不必要なものは振るい落として変わろうとしていくだろうから。


私達人間は、○んで終わり、ではないからね。


そのレベルに応じた界に進んで、生きていく!


  ニコニコ  ニコニコ  泣き笑い  あんぐり


ああすれば良かった!とか、こうも出来たのに〜、とか、グチグチ後悔していると、


上に上がれなくなるからねーガーン


ダカラこそ、今肉体を纏っている時に、


やりたいことは体験しておこう!🏃