しっかりとした言葉が降りてきた!という


わけではない。が、ソレはテレパシーのように、伝わってくる。


地球に住む人達の変容は、じわりじわり満ち潮のように進んできている! 爆笑


テレパシーや、今は超能力と言われるようなパワー


私達一人一人が普通に使っていた能力は封印されて久しいけれど、少しずつ、取り戻されつつあるのだから。


 この地球🌏にあえて周波数をおとして、


 物質化して肉体をまとった。


 色々体験したくて、地球にきたのだから。


 辛いことも悲しいことも含めて、体験する


のがシアワセ、ダカラ。



  鹿島灘の海に行って、海水を思いきり


浴びた! しばらく海水に浸かって、身体に海水が浸透するように、祈って。


海水にはたくさんのミネラル分が含まれているから、めちゃくちゃ身体に良いのだ!ニコニコ


 夏の終わりの海に入っている人は少なかったなぁー チューチュー




 今日は麻婆豆腐丼。


 使う野菜はいつもの、赤ピーマン、オクラ


 玉ねぎ、で、家で取れた山椒の実(冷凍保存でたくさんある)をちらして。


 相棒はお昼1食主義の人で、夕飯は自分一人分ダカラ、超簡単に! あるもので、ハイ!


 暑い日が続くので、数株植えた第二弾のナス🍆が採れて助かる〜照れ


 ナスの味噌炒めがうま~いから!




太陽の光りを上手に身体に取り込んでね~照れ


 


 夏のお肌のお手入れに!