昨日、木々がたくさん植えられた森に


老犬を連れて行ったんだけど、


だあれも居ない!


ロープを張った様なジャングルジムの様な遊具があるんだけれど、、ね~



 コレ、やってみたけれど、ロープが適度にしなり、大人がやっても、かなり面白くて爆笑


 なのに、だあれもいない。


昨日は少し曇りがちで、ちょっと一段落の


暑さ。


そして今日は雷⚡が鳴って、雨が降って


クールダウン🐋


子どもたち、お元気ですか?


日本のメディアも政府も、


ワ○チンのことまだ言っているけど、


打ってはならない!


マ○クしていたら、30%体内にはいる酸素が少なくなってしまう。


体力、気力が落ちてしまう。


それぞれの判断だけど、ね、、、、。


子どもたちよ、げんきかーい


お友達の笑った顔を


 見たことあるかい~


中学生は特に深刻な問題だよね~


えがおって、いいもんだよ照れ


  龍燈鬼立像  奈良 興福寺  鎌倉時代



    笑ってる白鳥 !


 そう、笑顔は人を幸せにするからねー!