一昨日の空! 空が凄かった!チュー


もうじき 子供達は夏休み~


お母さんは むかしも今も イライラがつのることになるのかな~


今 価値観ていうものが、多様化しつつある時だから、


学校に行きたくない子供達は多いのだろう。


右に倣え!と言われながらの学校教育は、実は


今でも続いているのだから、、、。


一人一人違っていい、と、表向きには言うのだけどね。


身体に良くない食物や、動画等で、


脳細胞を傷つける、集中力を奪うなどがある。


コ○ナ騒動で、小さな子供達にまでマスク😷をさせた事で、酸素供給量はどれだけ減ったろうか。


ワ○○ン接種は止めたほうがイイ。


ていうか、自分で情報を集めて、判断するとイイ。



 人間は強い者に脅されていると、従ってしまうような、隷属的な遺伝子が入っているのだから。


 


   眼が光って写ったバッター!


 風の時代、というのは、まず分断がすすむ


のかしら?ネー 笑い泣き


     トンボ


 子ども達よ~


 やりたい事を たくさーんやってねー


勿論、ぼーっと、ユックリする、も良し!!


ああ  夏休み  夏休み  夏休み〰歩く