気候がハンパじゃなくなった。


 雨ふる時はザァーザァーだったり、、。


 湿度は軽く80%を超えている!


 そうすると、身体は重い! 爆笑


 ストレスを少しでも軽くする方法、という


 のを目にしたので、簡単だからシェア~


 


 ❖ 花の画像を見る


       ストレス度→ 21%軽減

 


 ❖ 30秒のハグ




      → 33%軽減

 


 ❖ 散歩をする  

         →42%軽減

 


 ❖ 植物に触れる

 色 香りも良い ラベンダー  28%軽減 

 


 ❖ 音楽鑑賞

  好きな音楽を!     61%軽減


 

 

 ❖ コーヒーを飲む

 アナタが飲みたいものを!   38%軽減 



    勿論、他にもいろいろあるので、。


 要は、貴方の負担にならないやり方で


 その時の気分で、ね、ハイ ニコニコ


 忘れてはいけないこと、それは


 アナタは エネルギーの


 塊だから、。


 アナタが アナタの人生の


 主役! だからーニコニコ


 落ち込む時もあるさ~


 

 岩手 八幡平のドラゴンアイ!!

 

 そして、六月初めて行った ドラゴンアイ


 虹色の空さん企画でした~。


 ありがとう🫂 !


 ドラゴンアイの写真で、ストレスが少しでも軽くなりますように!


 地球🌏に生きる私達だから、


 地球のエネルギーを私達は受けている!


 私達も、地球も、大切 ✨✨✨