不動の滝  桜松神社



 ドラゴンアイを堪能したあと、 向かったのは、桜松神社。


 車を降りたら、もうなんとも言えない

穏やかな気分が満ちてきた 照れ


 あぁー、自然に笑みがこぼれる、というような、、。


 桜松神社の御祭神は、瀬織津姫命、不動明王。


瀬織津姫命のやわらかさとお不動様のしゅっとした感じがそれぞれあって、。


でも、とにかく、心地良さが際立っていて、


気持ちが良い! ニコニコ 






    とにかく ユッタリ〜


 



 奥に進むと、10メートルほどの岩山をくり抜いて、神様が祀られていた。


 昔むかし、滝行をしたり、祝詞を唱えたり、修行の場だったのだろう。







波動のいい場所で、のんさんが、持参したライアーという楽器を奏でてくれた!


ライアーはその音色が心地よくて、癒やしの楽器だ。


空さんもヒーリングしてくれた~🌈


高波動の場所でのヒーリングは、本当に素晴らしかったー照れ


 ひたすら心地よかったねー

のんさん、空さん、ありがとうございます~