雨がひたすら降ると、そのパワーは


 凄い!


 自然は凄い!!~


 側溝が溢れて、みるみる道も我が家の玄関前も。


 水がせまる! せまる! 


 仕方なく、役所に連絡する。


 あちこち水の被害で大変らしい。


 だいぶ経ってから、消防団の排水車が


きてくれて、反対側のコケた側にモーターで


 吸引して排水。


 それにしても、線状降水帯って、


 本当に、大雨が降り続きました!


 夜中ずうっと 雨が降るというのは


 凄いものがある!


 翌日の予定はキャンセル。


 で、今は又予定していた通り 岩手に。


 この流れが、以前の自分であったら


あり得ない行程で。


 パートナーに遠慮して、言えないとかが


しぜんと、なくなっていてね、、ハイ。


 良きコトかな~ニコニコと、喜んでいる!


昨日の疲れがあったから、夜の八時から寝てしまい、


 目が覚めて、時計を見たら、ナント


   0:00 だった!


 明日から、いえ今日も愉しみます。


周りに、天使や龍神様がたくさーんいる気配


 感謝して、感謝して、


ありがとーう!! ありがとう!!


 今日、これからのご対面!!! 爆笑


 ありがとう。