今日は朝から晴れ☀!


庭には色んな植物が芽を出して、


緑が濃くなってきたー照れ


眺めているだけでも全然飽きないんだ、


けど、ついつい手が動く、。


○ムトレイルを目撃するのが減ったような。


クシャミ、鼻水は、小青竜湯で治まったから


もあり、庭の土いじりもする気になるという


ものだなぁ~爆笑


太陽の陽射しを身体に受けていると、


気持ちがいーいからぼうぅとなれる、


無心になれる!  謂わば、


瞑想中、とも言える、かな。





先日、小手鞠さんがお得なセッションを


募集していて、抽選に外れたのだけど、


応募者にはおトクに、ということで、


「前世」を観ていただいた。思い当たる事が


いっぱい、の前世でした~。

https://ameblo.jp/satokoaozora3105/entry-12797878824.html 





https://ameblo.jp/satokoaozora3105/entry-12797878824.html


小手鞠さんが、素敵にブログに書いて


くれました~、ハイ!チュー


ありがとうございます。


たくさんある前世のうち、今生に


一番関わるものがおりてくるようだ。


同じもの2つアップしちゃって


ごめんなさい、消せなーい!爆笑