まだまだきれいに咲いている

クリスマスローズ!


この花は、咲いている期間が長い!


とても綺麗だけれど、葉や根茎に毒を含む。


昔は、強心剤·下剤·堕胎薬などの民間薬として使われていたという。 びっくり


オモテに表れる事象は、ほんの一部だけど、


現実社会の真実が、その下で流れている!


メディアに出るタレントさんも、


裏で強制されてしまってやるのか、


両手で形造るハートマーク!


「オ·モ·テ·ナ·シ」 びっくり


シンボルとしてのハートマーク!


何故?なぜ?ナゼ


知る由もなく私達は洗脳されていったのだ!


古い古い時代からずっと。

∞∞∞∞∞∞


長い長い地の時代がとうとう終わりを迎え、


風の時代に入ったのダカラ、


ウソは早々にバレてしまう時代に入った!


新しいサイクルに入って、春分の日が過ぎたのダカラ、


この時間の流れが速い!速い!チュー




地球🌏自身が、低い次元から上昇すると


選択して行動している事に、いろんな場面で


気付かないと、。


ただね、A、B、C、D、、、たくさんの選択


肢に分かれていくだろうから、それはソレで


しずかに分かれて進むのだろうな、。


あなたが夢中になれるコトは?


今日、吉野産の本葛粉を買っていたので、


鍋に葛粉と大さじ一杯の砂糖、湧水を入れ、


しずかにねりねり、かき混ぜて、タッパーにあけて冷まして、固まるのを待った!口笛


きな粉をかけて、3時のオヤツ!


食べてから、写真を撮らなかった事に、


気付く!😆


暖かくなって、ぼけボケ、ぽわ~んの


一日だったかな~ラブ