毎日、寒ーい、空気がつめたい!🫧



我が家の犬は迷いこんできた時、後ろ左足を怪我していた。

たぶん車に轢かれたんだろう。獣医にすぐ連れていって処置してもらった。

だが、今14~15年たって、その左足がだいぶチカラが入らなくなって、踏ん張れなくなってる。 

1月20日から大寒に入り、2月3日まで!

その暦通り、まさに大寒波に日本列島が覆われている🫧

これだけさむーい場合、なんといっても体調管理が肝心!

✡ よく眠る
✡ 暴飲暴食しない
✡ 太陽の日差しを浴びる
✡ 適度に身体を動かす
✡ ワ○チ○接種しない

 家の中では寝てばかりのウチの犬🐶だけれど、散歩に出かけると、「えぇっ、こんなに元気ー!?」


 このショットがあまり良くないから、元気に見えないかなー?チュー

 本当の事が1つなら、なぜそういうふうに伝えてくれないのか、私達はずいぶん長く

長く待たされているので、(テレビのニュースでは言わないから)

本当の事は一人一人が知ろうとしない限り

はいってこないから、、。

高波動を保つには、よく寝て、美味しいものを少し食べて、

自分自身が喜ぶようにすればいいよね照れ


私達が本来持っているチカラが、どうか

オモテに表現されますように、!♦