もう 咲いてましたー照れ

 梅の花が咲いてるー


今年は コレ 早いだろうと思う。


関東南部は 暖かくて晴れ☀の日が続いていたからなぁ。


いつもは未だ咲いてないはず。



今朝 雨が上がったから、庭をよくよく見て


みると、うわぁーー、あちらにもこちらにも


つぼみがある!ある! びっくり 爆笑


今年は早いだろ!!


先日会った知り合いが、関東南部などは花粉の飛散量が、去年の10倍とかになると、。


 花粉症ははじまっているのでは、、。

 ただ、夕方暗くなる時間が遅くなってきたしネ

なんか それだけで ウキウキー 口笛

ただし、これから 2月! 2月だから

三寒四温といって、暖かい寒いの繰り返しで

ホンモノの春になる、、。ニヤリ

 世界の動向も目がはなせない。

良い方向に 確実に 動いているのだろう!

  光りのほうへ
   光りのほうへ