時間が早く過ぎていくね~!?チュー

時間が伸び縮みするのはホントうだ。ていうか、時間そのものは宇宙にはないからね。

現実を自分の希望に近いものにするには、

やはり、そのように実現した自分をイメージ

するのは大事! ラブ

○○なる自分を具体的に頭のなかに意識する

とでも言おうか。



 旅に行きたい!照れと思う、○○の地に行って楽しんでる自分の映像が頭に上がってくる!

「よし!ウインク 計画立てるか!」 となる。

 家🏠が欲しい!と思う、○○スタイルの家に快適に住んでる自分の映像が頭にうかぶ!

「よし!口笛 間取り図描いてみよう」となる。

 さて2023年はどんな年になるのか?

大きな変化があると言われているけれど、

自分はどうなりたいのか、意識に上げる!

自分にオーダーする、といい。

社会に不安をいだく、とか、恐怖心をいだく、とか、

それって、不安、恐怖心を意識にあげること

自分にオーダーすることだから、不安な事恐

怖な事が起こるからね笑い泣き

くれぐれも気をつけてね びっくりびっくり


 あ~鴨🦆 カモーン !!