10月が終わる。

 早い、と感じるかゆっくりだった、と思うか、それぞれの秋があるだろうニコニコ


 ここにきて、外気温は下がり、朝晩寒いな!

    チュー       チュー


    
    久しぶりにカードで、今と
 コレからがどんなだろう?と、聞いてみた。

 16番 🏔山  明晰さ

 高い山なみ 神聖な場所 清浄さ
 あらゆる情報に溢れている今、聞きたきなくても見たくなくても身体に入ってくる状況だけれども、いちど、はなれてみる。

 または物事を高い地点からみてみる
 近すぎると全体像が見えなくなってしまうから、、。

 山に登ることは「たとえひくくても」苦しさが伴う。
 一歩一歩、足を踏み出すたびに、グラウンディングする事で、あなたの身体のチャクラは整うこととなる!👍

 街にいた時に抱えていたモヤモヤが徐々に消えていくことだろう。

 遠く山の向こうから朝日🌅がみえる!!

  2番  南  冒険

 方位計  暴風雨  それでも歩く

東  西  北  そして南は少し悪い意味あいもある  けれど、あえて安全かどうか分からなくても進んでみる 冒険してみる

 家を出る時は大雨だったけれども、成田に着いたら徐々に雨☔がやんで、無事飛行機✈が飛んだ、という経験がある

 解らないけれど、行動を起こした、という経験はないだろうか。爆笑

行動してみたら クリアになったぁ、というのもあり、だから。

 カードのてっぺんに輝く星は貴方が間違った方角に行かないように、輝いているのかもしれない。

 大胆さとともに、慎重さも持ち合わせながら、進んでみる!🌠🧚

 今日も素晴らしい天気!照れ


  歩いて行こう!!