最近聞いたのだけれど、11月23日位までは夏の老廃物のデトックスをすると良いのだという。

 たしかに暑い夏のあいだ、アイスクリームを毎日食べていたなぁえー 爆笑


 出かけて遅くなりそうな時は、スーパーの惣菜を買うし、、。


 いくつかの難病を抱えた方のお話を昨日聴いた。

 難病の一つが間質性肺炎、ということだ。


 肺の細胞が石灰化して呼吸が徐々に苦しくなっていくようだ。


 元の元気な肺になることはないと医師に宣告されたという。


 宣告を受けて彼女がやったこと、それは、コンビニ弁当🍱を食べない、徹底的に断ったそうだ!びっくり



 そして、やりたいと思っていたこと

 エベレスト街道に行くこと

 を実践したそうだ。爆笑

 そうしているうちに、石灰化した肺がなんと元にもどったそうだ!↑☺️💖👍


 日本の合成添加物の規制値は世界一甘いという事実を頭の片隅に入れておいてほしい!


 我が身を守るのは自分自身だからネウインク


 今日も散歩コースへ→

   太陽がキレイなんだ 本当に😍


  今日は北浦だぁー
 太陽が キレイなんだ!