もう数か月前になる。
知り合いが、モヤモヤするからカードに聞いてみたい、という。

 私もタロットカードやオラクルカードに興味があり、色々検索したりブログ記事を見たりしていた。ニヤリ

 そこにヒットしたのがみんみんさんのみんみんカードでしたぁウインク 爆笑
  
 私事でカードに聞いてみると、より鮮明に問題がはっきりするのだった😆💖

 そこで、「どうか友人に最適なメッセージをください」と念じながらカードをひいたラブ



  カードは語ります!
 
    白も黒もない
  はっきりと決めつけるのは、どんなもの  

  か?🌬️

 あなたに一羽の鳥が幸福の象徴のクローバー🍀を足元に持ってきている!

 さぁー、ソレに気がついて☺️ 🧚 👌


   クロ シロとどちらが正しいと決めつけない事で、


 調和が生み出されます! 💖

 和解が訪れる事でしょう💜🐳🌹


   とのメッセージを

 知り合いに伝えました。🌬️🧚


 知り合いは納得出来た!と、伝えてきたよ😃  ☺️♥️  💙🌹  🌈🌅


 カードはその時の波動に連動するからネ


 みんみんさんのカードについては

 コチラへ繋がって見てね☺️♥️

  https://ameblo.jp/minminmin2021-3-6