今日は雨もやんで筑波山のふもとまで。

友人が古民家マルシェの会場でバンドで出るから、と。🌹
  ソレなら応援に行かねば🥳🚴🚴🚴

会場は古民家が立ち並ぶ通りで、素敵!!

アコースティックギター、エレキギター、に友人のキーボード、という編成。🎸🎹🎤

 三人とも演奏しながら歌を披露しました🎤
彼らの緊張感がコチラにも伝わってきましたよ☺️👌🥳🧚

 でも、でもね、なんか心地よくて。まわりの人たちも見渡したらそう思ってるのが分かる!!💖🧚💖🧚

 コ○ナ騒動で、出掛けられなかったからね😂   🥲   🥹
  演奏が終わり、拍手👏拍手👏


  今年も10月11月12月の3ヶ月に。

私は何を選んでいこうか~ラブ照れ爆笑


  
   夕べも、愛犬に宇宙語を話しかけながら照れ
  そして今夜も、たぶん、、ね🧚グラサン
 波動アゲアゲで、ネおねがい照れ