またまた、またまた、お久しぶりです。


この夏はまいりました。


暑いのはもちろんの事、

毎日毎日、

ずっとお腹を壊していて。


しかし、

内科の先生に新たに

いただいた薬が

効いて

やっとおさまりました。


ほっ



お腹から気がそれたら

次はやはりめまい、

動悸そしてすぐ眠くなる。


相変わらずパニックが出たり…


めまいはずっとです。

くらくらしてます。


しつこいです、三半規管をやられたら

こんなにも時間がかかるとは。


食欲は全くない日と、食べれる日が。

食べれる日をプラスとします。


ぐずぐず考えていたらダメだなあ、

荒療治!と、

先日

1人で温泉があるホテルに

3泊してきました。


温泉の効能に

自律神経失調症と書いてありましたし。


とにかく1人で。


結果、無事過ごせました。

まあ、ほとんど部屋にいましたが、

毎朝朝食をしっかり食べれました。


4日目の帰宅する日に

体調が悪くなり、

自宅に戻りまたぐったりでしたが。


それでも

少し前に進めた気がします。



先月末に

友人と別のホテルにも一泊してきました。

この日は友人がいないとダメなくらい

フラフラでしたが

何とか食べれました。




ホテルのロビー花、

夏と秋の両方が。



憧れのお店で

長年欲しかったけど悩んでいたアクセサリーも

もう

思い切って

買いました。


いつか、いつかと言ってても仕方ないなと。


さて、

次はそれをつけて外出できたら良いのですが。


来月は

ライブに行く予定です。


日替わり体調なので不安ですが、

もう頑張る!と。


とにかく前に進みたいなあと

思っています。


皆様の、私の

体調が

必ず良くなりますように