おはようございます


もう夏、完全に夏の暑さですね。


お腹の方は落ち着きました。


しばらくは食欲もあり。


めまいはありますが…



また寝て顔を動かすと

回転したあああ


次はめまいが酷くなり

気持ち悪くて 

食欲もダウン


が、漢方薬がまあまあ効いて

大丈夫かな?と思っていたら


あれ?

肌に発疹


あちこち真っ赤に。

えーっ

副作用?


合わなかった…

残念


やいこしい身体です



が、ヘロヘロでしたが


また介護士の友人が同行してくれたので

外出


わあ

久しぶりの梅田


リッツカールトンの

パーティ


何年ぶりか…


ロビー花も綺麗(^^)


働いている方は

どの方も優しく丁寧、最高です


1度しか泊まったことがありません

はるか前となっためまい発症前

スイーツバイキングには

友人と定期的に来てました


…この身体では無理




さて

パーティは

とても明るく素敵で

着席だし友人が隣だし

楽しめました(^^)



立ち上がってたら

フラフラして…


えー

あー


久しぶりのホテル

カフェにも寄り

ゆっくりしたかったのに


ダメかあ…無理だあ…


とりあえずパンだけ買って


帰宅はタクシーのお世話に。



今朝は


めまい

吐き気

頭はぐらぐら

食欲不振

動悸

胸ザワザワ


外リンパ➕自律神経失調症


か…


毎日はキツいです


とにかく

あきらめないように

します


めまいさえ

めまいさえ

めまいさえなければ!