こんにちは


体調不良で

なかなかブログが書けませんでした


めまいがおさまらず。

血圧の上下があり

パニックも出る


だんだんやる気もなくなり…



さらに数ヶ月お腹を壊す。

主治医から病院を紹介してもらい

数年ぶりの大腸カメラ!


前回痛くて痛くて

しかし、今は鎮静剤で眠りながら受けれると

友人が。


ならばと受けました。


下剤は前夜飲み、

モビプレップはめまいもあるから

病院で飲ませてもらいました。



さて検査。


わあ!


私の身体

鎮静剤が

全く効かない


けれど主治医自らが検査して下さるので

もうそのままでとお任せしました。


数年前より痛くない!


ありがたいなあ…と考える余裕も。


結果ポリープがあり、

秋以降入院で取ることに。


1つホッとしましたが 



食欲は出ず

ふわふわのめまいは持続。


頑張って散歩に行くと

途中で気分が悪くなりUターン。



しかし

少しずつ、食べれ出しました。


まあ

めまいは止まらず。



今日は耳鼻科に

友人が同行してくれました


結果


メニエールと

さらに耳石もあるとわかり


治療していただきました。



外リンパに

メニエールに

耳石…


おさまらない頭痛

めまい


酷くなってるなあ…



三半規管

勘弁してほしいです





暑くなりましたが


皆さん

体調に

お気をつけ下さい