さお久しぶりです。


長期、体調が改善せず、

家事をするのも気合い!と思えど、

なかなか…


そんな中、

先週末に

友人に腕を組んでもらい、杖をつき、

タクシーではなく電車に乗り

お花見をしてきました。


金曜日ですから

まだ人も少なくて。


あー

来れた、

嬉しい(^^) 


咲いてる(^^)



けっこう歩きました


1人では無理だったと思いますが。




黄砂?のせいか

青空ではなく…


それでも嬉しかった…





夕食はこれも久しぶりに外食


動けたこと


桜が見れた事


めまいになる前は

 

当たり前だったことを


幸せに

感じました


翌日は


あああ、行きたいのに行けないとモヤモヤしていた

ヘアカラーに行く事も

できました


(体調が悪いと、ヘアサロンでシャンプー中にめまいがするのが怖くて)


明るめの髪色にしてます



今日は雨で三半規管がおかしく

フラフラ

自律神経失調症の動悸つき。



でも、また

機会があれば

歩きたいたいです(^^)