おはようございます


昨夜は無事、眠れました。


外リンパ用に

無理にかなり高くしていた枕を

少しだけ低くしたからか?


呼吸がうまくできたのかもしれません。


パニックは呼吸が大切と言われていますし。



起きてから

また

血の気がサーっときて


動悸


やはり


血圧がドカンと上がりましたが

昨日より

マシです


猫背になるから

スマホはあまり

見ないようにし


(反省するほど見ていました)


無理なく、できる限りのストレッチをし

血流を良くしてみます


昨日は全く体調改善がない、

ひどい1日でした


このままなら

もう耐えられないくらい…


ストレスを

ブログで吐き出して

少しメンタルがマシになったのか…


健康の大切さ


つくづく感じます


病気と戦う全ての皆さん、

そして自分にとっても


どうか

良い1日で

ありますように