こんにちは


先日


朝から体調がすぐれず、

動悸とふわふわめまい。


しかし予定があり

外出。

行きはタクシー。


帰りは

まずカフェで薬を追加して

電車で。


かかりつけの耳鼻科近くのヘアサロンに

空きがあったので

気になっていたヘアカラーを。


出かけたついででないと

無理な気がして。


大丈夫大丈夫…前回平気でしたし。


大丈夫じゃなかったです、

今回は。

シャンプー台でゆる〜く回転めまいがスタート

ひー(๑•ૅㅁ•๑)


しかしこの状態で、やめて下さいとは

言えません


カラーのあとのシャンプーですから。


踏ん張って

耐えて

顔の向きを変えたら

また回り

フェイスタオルの下で

歯を食いしばりながら

(すごい顔だっただろうなあ)


何とか終了


よく耐えた


ポーカーフェイスの

自分をほめました


結局、またカフェに。


ランチがまだでしたが

食欲が全くない。


こんな時は毎回、

ロイヤルミルクティ。


また薬を追加し

何とか

治ってきました


良かった


良かったと思ったあと

思い通りにならない身体に

腹が立ってきて、

このままでは帰れないと→帰りなさい


カフェ近くの

インポートショップへ。 


かなり久しぶりです。

馴染みの店員さんが笑顔で迎えて下さる。


おお

バーゲン!


「あの、体型を隠す(正直)ロングカーディガンを」


ありました!

しかも何着も。

良かったあ…


ついでに

病院通いのために

じゃなくて(そうですが)

気軽に

着れる

暖かそうなコートもみつけました


まとめて大人買い



荷物が重いけど

動悸がおさまっていたので


帰れ…

なくて


またカフェで休憩

何回目⁇



そして

帰宅


倒れ込むような帰宅とは

このような事を言うのか


力を使い果たしたように

グッタリ


はあはあと息切れ


めまい➕自律神経失調症失調症、

いい加減にしてほしい…です


本当に、しんどい


けれど用事をすませ

買い物ができ

良かった良かった…


また挑戦したいです