こんばんは


思い立ち、近くのホテルに

1人で1泊してきました


元々1人でホテルが仕事で必要、また趣味の1つでした。


が、パニックがいきなり酷くなって、怖くなって友人が都合が良い時に同行してもらっていました。


しかーし

これではダメだと

1人で。


あまり体調が良くなく、

トラベルミン、お薬を飲みスタート。


ここまで来てもふらふらと頭痛で

レストランは無理。

デパ地下でお弁当を買い部屋でモソモソ食事。



ベッドに座って休んでいたら、

気絶寝❓をしていてハッと気づき、

お風呂に入る支度を。


シャンプーをしていたら

めまいがしてきて

何かパニック気味に…


ひえー

どうする?と焦りましまが


耐えれました。


何とか乗り越えて

無事ドライヤーも使えてホッ。


保湿クリームを

身体に塗って 

(年齢的に乾燥が酷い、トホホ)


早々にベッドへ。


泊まったホテルはクッションがよく

寝心地が抜群。


何と

1度も目が覚めないまま

7時間爆睡(^^)

 

しかし朝、

また血圧が高いし気分が悪い…


よく寝たのに?


再び薬を飲み

モーニングは和食を食べに

行きました




身体に良さそうで

量もちょうどです


男性には少ないかな


美味しいです


お気に入りのモーニング(^-^)です。



食べ終わったら

動悸がしてきて


パニックが(*´Д`*)

えー

えーっ!


出過ぎ!


薬を補充し

落ち着くのを

何もない顔をして待ちました


ともあれ


1人で泊まれました

色々ありましたが。


帰宅してから少し休み


初めて

アクセスバーズの治療を受けに。


脳のデトックスと言われています。


治療中、

不思議とパニックは出ず。


ありがたい(o^^o)


脳からマイナス思考を

追い出したい


効いたら嬉しいです(^-^)