こんばんは


自律神経失調症


まさに自分の身体が自分で

コントロールできません


長きに渡り高血圧でしたが


次に来たのは




上86/下65


一日中、低血圧!


上がらない!

(°_°)


内臓がうまく動かないのか

これはこれでしんどくて

お腹もすかず…


ふらふら…

めまい感あり…


眠るまで

上がらない血圧に、

これ以上下がったら

動けないなあ、

血圧の薬はやめました


すると


今朝は

また

血圧、爆上がり


あらら…


中間はないのか…



何かお腹に入れようと

うどんを作りゆっくり食べました


七草粥の材料を

買いに行けなかったのが

心残りです


そして

まだ

血圧が高いので

気持ち悪くて

薬を飲みました


ただ

胸のざわざわは

マシでした


明日は少しでも

外出しようと思っています


何か買い物が

できたら良いなあ



とにかく


無理しないよう

しかし

できる限り

頑張ろうと

思います


負けたくない


元気になりたい


また、寒くなりました


皆様体調に気を付けて下さい