こんにちは


友人から仕事前に付き合ってくれると

ありがたい連絡をもらい


体調最悪の中でしたが

動かないと身体が

固まりそうで


散歩をしてきました


昨夜は眠る前に血圧を測ると

爆上がりしていたから

頓服を飲みました。


夜中3時から眠れなくて

動悸、めまい感がしてきて

朝まで。


食欲はなし。


変わらず血圧は高いまま。


水分だけはしっかりとらなきゃと

水を飲み…

カロリーメイトを1本


友人が迎えに来てくれ

いざ!


ああ

暖かく良い天気


歩き出すと


うわあ

ふわふわめまいと動悸がする


友人が腕を掴み支えて歩いてくれました


頑張りまし…

ああ


うー

頭がふわふわ

無理


今日はがんばれない

すぐカフェで休憩


そのあと

場所を移し

ランチ


が、


全くお腹が空かなくて

小さなホットサンドを

ミルクティで流し込みました


うー

しつこい体調不良


耳石?

外リンパ?

自律神経失調症?


耳鳴りがきつい


もう

何がなんだか

わからないです


ともあれ動悸がおさまらないので

ひとまず自律神経と決め

 


友人がいてくれたから

スーパーに寄り

帰宅


助かりましたあ


何とか歩けたし。


体調の悪さ、

昨年より増してます


まあストレスがかかりましたから

こうなるかも。

原因は明白…


でも


治ると信じなきゃ…