かなり久しぶりになります。



体調は相変わらず、

マシだったり、ダウンしたり。

ダウンの日が多いです。


マシな日にはできる限り近くても外出。


先日も自分へのクリスマスプレゼントに

カーディガンとアクセサリーを買いに

1人で行ってきました。


良かった!と思っていましたが

帰りのタクシーに

ボタクリ!をされ不快な気持ちに。


しくしく。


まあそれでも買い物ができて良かったです。


オーバーサイズに着るカーディガン

(あ…隠したいんです、太ったから)

お気に入りになりそうです。


で、着て行く予定はまだありません。

予定しても体調で❌になることがあるので、

なかなか約束ができなくて(O_O)



あっ、でも先月は友人同行で、

舞台を観て、ホテルに泊まってきました。

奇跡的に体調が良く。



クリスマスツリーが

とっても美しかったです(^^)




さらにお肉も食べてきました





奇跡の2日間、ありがとう…


また行きたいな…


自律神経失調症は

現在は胸ザワザワ、めまいと胃にきています


あまり食べれない(T_T)

気持ち悪い


まあ

薬で

ドスコイ太ったから大丈夫でしょう


あと嫌なことも多々ありましたが

なるべく

考えないようにしています



気温が不安定です

皆様、体調にお気をつけください