先週から

また

ひどくなりました


自律神経失調症…


パニック障害の症状が

エンドレスです


夜、ずっと動悸がし

全く眠れず

そのまま朝になると


最悪の体調


どんどん目眩がひどくなり

転んで尻もち_| ̄|○

家の中で良かったですが…


動悸がとにかく止まらない


血圧も下が高いし

薬で

下がらない


苦しいし

食欲ないし…


本当に

自律神経失調症⁇


今日は耳鼻科の予約日でした

大丈夫か?と

迷いましたが行きました


まだ耳石も残っていてゆっくり回転


ふわー

こちらもか…


それから

外出できたからと

タクシーで

急遽

かかりつけの

内科へ


心電図異常なし…


しかし苦しい(T . T)


やはりメンタルからか…

こんなにも

苦しいのに…


家では

食べる気がしないから

うどんとカロリーメイトばかり


たがら

帰りに

パフェを。


完食は無理でしたが

カロリーは取れました


苦しくて買い物欲は

やはり

なし


やっかいですね…


とにかく


頭を空っぽに

しなくては…