おはようございます


減薬していた私ですが


3週間であまりの苦しさに


挫折しました…

お恥ずかしい…ですが。


考えたら、体調が良くなっていないのに、

いや、悪化しているのに、

薬の副作用のせいだと自己判断


どうも違っていたようで、

ますます悪くなり

外に出れない体調に。


3週間でギブアップ


同じ病気の友人も減薬から

悪化し

戻してもらったと。


そして

いつも励ましてくれる

なおみさんの、

必ず良くなるの

お言葉が嬉しく。



そう、こんな何もできない状態はダメだ、

きちんと治そう

 

医師と相談し、

薬を元に戻してもらいました


元々1錠を半錠に減らしていたのを、

また1錠に。


さすがによく眠れました。

翌日は気分も良く動悸もなく!

よく動けました。


が、今日は低気圧のせいか

朝からまた体調が…

胸がザワザワ、痛い、フラフラする…


1番嫌なのは

スーッと血の気が引く、ふわふわめまい


心臓から??と思ってしまう恐怖



そう急に良くなりませんよね…


しかしめげずに、

ほんの少しですが散歩してきました。


少しでも怖がらず行動したい。


あとは

漢方薬を飲んで様子見です



耳の方も良くないのがわかります

うーん

これは、やいこしい



焦らない

焦らない



治ると信じます


敵は

しつこい自律神経失調症

三半規管の病気