こんばんは


耳鼻科に行ってきました。


また耳石が外れていて。

垂直に寝転ぶと、くら〜と回ります


それだけならまだしも

動悸や胸の苦しさ、

歩くとフラフラ、気持ち悪い


ついでにお腹を壊して…


血圧上昇

頭痛


あと先日、

自律神経失調症のお薬が

どうも効いてない気がして

変更してもらったのですが

副反応がまた出てしまったのかも。


減薬にもなっているから、

それが原因か…


困った身体です



帰りに友人と待ち合わせ、

鍋焼きうどんを食べてきました。


食欲がないので、すぐお腹いっぱいに。


隣の部屋では

若い会社員の団体が

早くから飲んで大騒ぎ

まあ、今まで出来なかったから

楽しんでいるのかな…

仕方ない


…かなり、う、うるさかったから

早めに店を出ました


帰りも、ぐら〜んとして

足元が…

友人が家まで送ってくれました


帰宅後も胸がザワザワ

頭、ふわふわ

頭痛


さてさて

減薬して出る今の症状に

耐えられるかな…


薬で太るから耐えたい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


がんばれ自分


皆さんと共に

元気になる!