さて


目標のホテル泊


グラグラしながらも、湯船にサッとつかり

ベッドへ。


ゆっくり浸かりたかった…

でも無理


必死で手すりにつかまりながらなんて。

前回きた数年前は普通に入れた


情けなくなりました



眠っても夜中3時半に目が覚め、

眠れない


開き直って身体を起こし、

まず漢方を飲み、ベッドでだらだら。


海が綺麗だけど

フラフラでバルコニーに出れないから

部屋の中から写真だけでも。









ここでまったりするつもりが

めまいがひどいから無理


ベッドに座っていたら


またまた

突然

血の気が引き

さらに血圧上昇

動悸ばくばく


また頓服を飲み

落ち着くのを待って…



朝食が届く時間が近づいてきたから

根性でメイクをして着替えました


やればできる…

でも当たり前のことが苦しくて

とても難しい


さて朝食は



卵は目玉焼きをリクエスト


これに紅茶、スープ、オレンジジュース、

食前酒がつき


パンがたっぷり山盛り


お持ち帰り用の袋つきが嬉しい



この山盛りサラダ、完食しました




美味しい朝食でした



しかし動くとグラングラン

動悸も止まらない

薬が効いてない


頭が痛い…


超ロングランの苦しさは

何なんだろう


あー


チェックアウトまで

ゆっくりしたかった…が


無理無理無理


荷物をまとめました


タクシーを呼んで頂き


まっすぐ帰宅


うーん


うーーん



必ず元気になり

リベンジしなくては!


と、今日もいきなり血圧が上がり

グラグラしながら書いてます


行動してるのに

なかなか

治らないものですね


また外出が怖くなる…困る


悪化してるのが

悔しかったです




ただ

今朝は友人が同行してくれたから

散歩をしてきました


ありがたかったです