こんばんは


昨夜は夕食も食べる気がなく

栄養ゼリーですませました


しかし

寝つきはよし。 


今朝は早起きしたものの

あっ

ふわふわ…


しかしゴミ捨てもすませられました。

ゴミステーションまで

けっこう歩くのですが。


さあて

このあとから


すごいグラグラめまい、

動悸がスタート


朝早くから勘弁


歩くのもやっとで

物につかまり

よちよち


これはけっこう酷い


倒れそう

倒れそう


インターホンが鳴り

荷物を受け取るのが

まさに命懸け(いや、本当に倒れそうで)


とても1人で

病院に行ける状態ではなく

しかし今日は1人で行くしかないし


はい、無理


そのまま自宅待機を決めました


胸から血が引くし

ふわふわ

グラグラが


1日中

今も!

何これ∑(゚Д゚)


しかし

今日は食事ができるので

耳からかではない気が。  



メンタルからなら

パニックが1日中って

ありえない…


自律神経失調症が1日中?



花屋に行きたかったなあ…

お花が安くなると聞いたから…

もう売り切れてますよね…


とにかく


これでは

予定が狂う


楽しくなることも

予定したのに


ダメだ後退したくない

意味がわからない


この病気には

家族の協力も必要と言われても

1人だから無理


でも


1人でも

はげましでくれる友人達がいるし

負けない



明日は良くなりますように…