朝の血圧、上140、下100

お昼の血圧、上95、下57


いやもう、何かよくわかりません。


高血圧なのか、低血圧なのか。


何なんでしょう。


はい、自律神経失調症でしょう。


めまいは耳からか…


が、かなりフラフラしますが、

ヘルパーの友人に

がっしり腕を掴んでもらい、

車ではなく電車に乗り

ランチに

行ってきました。


しゃぶしゃぶ(^ ^)

お肉と野菜たっぷり。

美味しかったです。


気晴らしせねばと広い本屋さんを

ウロウロしたり。


電気屋さんで、調子がイマイチのコンパクトの

Blu-ray・DVDのプレイヤーも買い替えました。


楽しい作品を見ます(^ ^)


気持ちをとにかく前向きに。

笑う笑う。


動悸とめまいで

倒れそうになりましたが、

いやもう負けぬ!と。


脳に

楽しいと

覚え込ませないと。


自宅がストレスなのは

明確ですから


逃げる、離れる


を、早く実行したい。


そのために、めまいの症状が

もう少し収まってもらわねば。


おやつは

お団子、バニラアイス、抹茶プリンに

しました