外出しましたので
休憩時間に

スタバの新作を飲みました

胃がましな時は飲むと決めていましたから。

お正月は全く無理でした


身体が冷える現在
やはりホットの方が良いので


抹茶フルーティブレンズティーラテ

サイトの説明

⬇︎

多彩なフルーツやナッツをブレンドした抹茶 ティー ラテ



ゆず、ホワイトグレープなど、抹茶の魅力をより一層引き出す多彩なフルーツやナッツをブレンドしました。
新しい味わいの抹茶 ティー ラテをお楽しみいただけます。


だ、そうです

いまいち味が想像できません

抹茶ラテが好きな私。

どんな味かなあ。

カスタムは、トッピングのパウダー多め。



{B9282968-7D98-4737-9FCD-78E5B669ED63}

緑色です!
抹茶だから当たり前


抹茶ラテより濃い見た目
あ、パウダー多めにしたからかな


飲んでみると

ん!?

(゜д゜)


えっと

何と形容したら良いかな 

初めての味!


お菓子みたいな味
何のお菓子かわからないですが

ボキャブラリーの欠如を反省


でも抹茶とフルーティな味は
なかなか合いますね 

確かにフルーツとナッツの味が
あとに残ります


甘いですが
わりとスッキリ

スタバも色々出しますね
(≧▽≦)

{6413AC7D-8898-4E86-8CCB-0D58B4904BB1}


あら、カップに
にっこりマーク

店員さん、ありがとう
(*^o^*)

こんな気遣い
大好きです


さあ
今年もスタバの新作を

たくさん飲みたいです