昨日は
耳鼻科から帰り


マシになっていたのに
いきなりの雷雨( ゚д゚)

低気圧に負けたのか


吐き気
ふらつき

どうしよう

ドタキャンするしかないかと
いや、ごんなギリギリでは…
みんなに会いたい
泣きそうでしたが
(´・ω・`)


セファドールを飲んだら
少し落ち着きましたから


よし!

行きました!



同級生7人でディナー(°∀°)b 

まさか
行けるとは
正直ギリギリまでわからない状態でしたが



行けて良かった


やはりあまり食べれないから
少し手伝ってもらい

でも美味しくて(^_^)


みんな
何かしら
身体に不調を抱えてる事も話し


中学から一緒
隠し事がないですから

本音で話せるので


とにかく楽しくて…!


帰宅してから
久しぶりに
色々食べたからか


また吐き気

いや〜ん( ゚д゚)
となりましたが

夜中に胃もたれもなし

救われました



今日は

まだ

平衡感覚がまだおかしく

転びかける…

だけど

今週1番ましです


…って土曜日ですが




ストレス
これがダメ


何もかも
忘れ
めまいが治り

人生を
再スタートができたなら


ハワイにしばらく移住したいなあ→
いきなりまたムリな夢を見てます