CanvaのAI機能で⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎をつくってみました❤️ | Canvaを使って夢が叶う!PC苦手な方も最速で使いこなすデザイン&セルフブランディング講座

Canvaを使って夢が叶う!PC苦手な方も最速で使いこなすデザイン&セルフブランディング講座

Canvaやイラストレーターなどのデザインツールを使いこなせるようになる講座を開催してます!ストアカや公式LINEから受けられます;)

 

 

 

こんにちは!Yokoです。

 

昨日から娘が修学旅行で一泊二日して

 

今日帰ってきます。

 

小学6年生になると

 

反抗期で、けっこう面倒くさい口答えをするようになり

 

子供も自立してるんだなーと思いますが、

 

反抗期つらーい。

 

可愛かった娘が

 

反抗期。

 

こんな時も悲しいという気持ちを統合してますショボーン

 

 

でも、娘が成長して自立していくのも、

 

寂しいんだなーと

 

思ってます。

 

可愛い娘だからこそ、反抗期さえ、楽しんでやるっラブ

 

 

 

 

 

 

Canvaで作ろうAI画像!

 

 

 

今日はCanvaでAI画像が作れることについて

 

やり方をお伝えできたらと思ってます。

 

 

 

ビートたけしさん、劇団一人さんが出演しているCanvaのCM。

 

もうご覧になりました??

 

まさかの豪華キャスト!?!

 

でCanvaの認知度UPなのかなー??

 

と思いました☺️

 

 

そのCMにも登場する

 

AI画像アプリ

 

DALL

 

 

こちらのアプリでAI画像を作ってみました。

 

 

まずは  馬 街を歩く 原宿 女の子で入力

 

 

 

 

一見、普通の写真みたいですが、

 

拡大してみると、

馬の足がなんだかおかしい。

少し違和感がある。

信号が途中になってる?!

 

みたいな違和感があるのがAI画像です。

 

 

 

次は、馬車、シンデレラ、原宿をを歩く、女の子を乗せて

 

というキーワードで入力してみました。

 

 

 

 

 

 

なんか、違和感あるけど

 

シンデレラっぽい配色

 

こんな合成写真や画像を数秒で作ってしまうAI機能。

 

Canva内で簡単にアプリが使えるので、

 

遊んでみてくださいね。

 

 

 

今はこんな感じで

 

違和感がある画像だと思うけど、

 

数年後には、リアルなAI画像になってくるんだろうと思います。

 

写真を見ても、

 

信用できるのは

 

自分の目ということになるのかなー?!

 

 

 

 

Canvaのアプリは他にもたくさんあります。

 

Ten DesignのCanva講座では基本を学んでから、

 

様々なものにチャレンジして

 

趣味や仕事で作れるツールを

 

作れます。

 

デザインのスキルも磨くのと、

 

マインドやインナーチャイルドヒーリングで

 

マインドから整えて

 

デザイン、仕事、集客に結びつく流れを作っています!

 

多くの方にご好評をいただいています。

 

 

是非、公式LINEからモニター開催日を確認できますので、

 

ご体験くださいね。

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 

 

 

Canvaの基本はもちろん、ビジネスツールから集客導線まで、

 

また、マインド、インナーチャイルドヒーリングで心も楽になって、

 

人間関係、金運が上昇アップ

 

 

公式LINEから講座体験ができます。

残席わずかになってます。