2024年、金運上昇の予感!運気アップの背景画像をお探しの方へ。金運を呼び込む魔法の背景画像! | Canvaを使って夢が叶う!PC苦手な方も最速で使いこなすデザイン&セルフブランディング講座

Canvaを使って夢が叶う!PC苦手な方も最速で使いこなすデザイン&セルフブランディング講座

Canvaやイラストレーターなどのデザインツールを使いこなせるようになる講座を開催してます!ストアカや公式LINEから受けられます;)

おはようございます!

私は風水が大好きで

子どもの頃に風水本にはまり、

大人になって風水でインテリアをセレクト。

 

流れが変わるような、

そういえば風水を意識していたころは

仕事運がよかったです!

 

2024年の風水について

有名なあの風水師の方の記事を発見!

 

 

 

今年のラッキーカラーは、赤とゴールド、シルバー!だそう。

 

赤は龍が好きな色なんだとか♡なるほど!

 

Canvaからテンプレートを探してみました。

今年の辰年とマッチする素敵な壁紙を発見!

 

元のテンプレートはくすんだ赤だったので、

明るい赤に変更。

 

 

 

早速使ってみますー!

 

どんなふうに変化があるか、ご報告しますねー;)