読谷の丘の上にあって海を眺めながら、ギリシャ料理が楽しめます✨

12:00オープンで12:00に行くと、すぐに満席!

ランチメニューは全てお任せコースになります😊


ギリシャ料理は何でも、ヨーグルトを使ったソースを付けながら食べるそう!


最初は、手作りギリシャヨーグルトのチーズが乗ってるサラダ🥗

次にメインと続き、コーヒーとデザート!


デザートにもギリシャヨーグルトが使ってありましたー

大事な人とゆっくり食事するには、大変オススメのお店です✨

そして、予約も忘れずに!