赤ちゃんとママのお教室&

ママ向け資格取得スクール

晴れた空です🌞

(当スクールは

ベビーマッサージ業界No.1

ロイヤルセラピスト協会指定スクールです)

 

ハートはじめましての方へ

 
ベビーマッサージの『先生』
なんて私には似合わない言葉でして花束
 
講師としても企業様で活動中♡
 
『キラキラしてる先生』
 
『いっつも完璧な先生』
 
には私も憧れますが、私は
ベビーマッサージの先生をしながらも、
自分の育児にも本当に必死ですキョロキョロ
 
 
私より先輩ママもたくさんレッスンに来て下さり
教えて頂くこともたくさん。
 
 
今子育て真っ最中のママと同じ私なんです。
育児に真正面からぶつかってます。
 
なので、ママからすると身近な
存在になれるかもしれませんキラキラ
 
まだまだ未熟なママの
私ですが、レッスンでは感動の連続です。
 
来てくれる赤ちゃんには
本当に本当にこちらが癒される日々。
 
 
 
大阪ではまだお教室を開いて2年目にも関わらず
1人目のお子様で通ってくれた
Tさまは2人目のRちゃんと
1年ぶりにベビーマッサージに
来てくださいました。
 
しかも、昨年、1人目のお子様と
通ってくれた初日は
他の方がキャンセルになり、
T様お1組様だけになってしまったんですガーン
 
初めての場所に赤ちゃんを連れて
遊びに行くだけでも勇気がいるし他のママや赤ちゃんが居ない
状況では、T様を緊張させてしまったのではないか、、、と
私も少々心配しておりましたショボーン
 
にも関わらず1年ぶりにまた、
私のレッスンに
『また(2人目の)この子と行こう』
そんな風に思ってくれたT様。
 
 
本当にありがたくて、感激しました。
 
1人目のお子様と来た時に
とっても気持ち良さそうだったからと、
Rちゃん妊娠中に今回のレッスンを
予約下さったんです。
 
ありがたいですね。
 
『先生』って言うより
『もっと近い存在』で
 
『ちょっと会いたくなる存在』
 
になれたら嬉しいです。
 
私も子育てしながら働くママ。
 
みなさまとベビーマッサージを通して
一緒に子育てを楽しめる時間を増やしていきたいですラブラブ