今日は『あんふぁん春フェス2018』
に行って来ましたニコニコ


ご存知の方もいらっしゃると
思いますが 、あんふぁんは
幼稚園や保育園に置いてある、
働くママを応援してくれる有難い
フリーペーパーですニコニコ
(保育園では、ぎゅってと言う冊子です)

https://enfant.living.jp/

こちらが主催する子育てフェスだった
のですが、様々な体験ブースや子供向けの
ショーがありとっても
盛り上がっていましたびっくり

初めて行きましたが楽しかったです照れ

教育関連、食関連、様々な企業様が
参加され、パパやママにアピールキラキラ

パルシステムさんのブースでは
美味しいプリンを試食させて頂きながら
パルシステムさんの特徴を
教えて頂きましたプリン

ゆい坊(1歳6ヵ月の息子)が
美味しいプリンに夢中な間に
たくさん質問させて頂きました!

幼児用に使いやすい食材、
オムツなどの価格帯、配達料金
支払い方法など口笛
また、気になっていた
コープ・デリさんとの違いなどニヤリ

平日仕事帰りに子連れでスーパーや
夕飯作りは大変ですよねえーん
何か良い方法はないか
模索していたので今日は
貴重なお話が聞けて大変参考に
なりましたウインク

また、お土産もたくさん頂きましたびっくり

食品や化粧品のサンプルや
他にも、ねんどや文具など、ママには
嬉しいお土産ウインク

私が一番嬉しかったのは

こちら!!


はなかっぱの歯ブラシです爆笑
(大人用までキラキラ)

ゆい坊も『はなぱっぱラブ』と
大喜びでしたラブラブ

いつもキャラクター歯ブラシは
買いますが、はなかっぱの歯ブラシは
初めて知りましたルンルン

試して良かったら次ははなかっぱの
歯ブラシを買いたいと思いますウシシ

行って良かったですラブ