こんにちは~(๑•̀ω•́ฅ)



「身バレ」防止でのお願いです。




このアホなブログを息子やムスメの同級生ママさん達に私だと知った上で読まれていたら





恥ずかしすぎだろー笑い泣き





と言うことで、家庭学習内容の記事をアメンバー限定で書くように変更しました。




内容的には、何も勿体ぶるような事は書けませんし、ご参考になるような事もひとつもありませんが、もし読み続けたいと思ってくださる方がいらっしゃればアメンバー申請をお願いいたしますニコニコ




これまでのアメンバー限定記事は、個人的な事を書いてきました。

私自身の事や身内の事。
それからこども達の交友関係など。

今後のアメンバー申請にあたり、下記のようにさせていただきたく思っております。



ご面倒をおかけしますが、居住地をご記入の上で(簡単な)自己紹介のメッセージをお送りください。



ブログを書いている方であれば、そちらもご紹介ください。


※私だけかもしれませんが、メッセージってたまにしか使わないのでどこから送れるかわかりませんえー?

今も説明書きしようと、もうひとつのブログの方をいじくり回しましたが分からずじまいもやもや

もし同じ様な方がいらっしゃれば、記事へのコメントでも結構です。(コメントを表に出したくない場合はその旨ご記載ください(^^)




本当に勝手な事を書きますが、この方ご近所さん?と感じたり、自己紹介が簡潔すぎて判断出来ないなと感じたりすれば、申請は却下させていただく場合も出てくるかもしれません。


その場合でも、こちらから連絡させていただく事は出来ないと思います。


私も家庭と仕事と家庭学習を抱える身ですので、どうかご了承ください。




と、ここまで偉そうに書きましたが
内容的には本当に今まで通り、中々進まない家庭学習と私のアホ話しか書けません煽り

もし読み続けたいと思ってくださる方がいらっしゃれば、今後もどうぞ仲良くしてやってくださいニコニコ







メッセージの送り方、スタッフさんのブログにちゃんと載ってました(笑)




アメンバー申請方法はこちら